【八和華のゆりで日本を元気に】元気と希望を広げる絆プロジェクト

自然と共に暮らし、花を愛でる雅な文化。
「おすそわけ」という日本独自の思いやりの文化。
このふたつの日本の文化から生まれたのが、八和華(やわか)のゆり・絆プロジェクトです。

私たちは人と人の触れ合いが少なくなってきている時だからこそ、日本古来からの豊かな文化を通して、絆をひろげていきたいと考えています。生産者さんの想い、農業を応援するヒーローズクラブの想い、そしてお渡しする仲間への感謝と愛情。このブログでは、大切な方にゆりをおすそわけの活動をしているヒーローズクラブメンバーの声をお届けしています。


【株式会社フィールドプロテクト 代表取締役 大澤希】

運輸事業から倉庫事業など幅広い分野で活躍をしている運送狭山貨物運輸株式会社様に八和華のゆりをお渡ししました。
八和華のゆりを通して、僕たちの活動について興味を持ってくださり、ヒーローズクラブの農業、教育、文化、経済の活動についてもお話をさせて頂きました。
ご縁のある方にゆりをお届けすることで、笑顔が拡がっていくことを感じました。


【株式会社メディアラボ 部長 小林英司】

ソフトウェアとネットワークを融合したサービスを提供している、株式会社ソフネットジャパン様に八和華のゆりをお届けしました!
オフィスにいらっしゃった女性スタッフの方も、香りや花の美しさ、めずらしさに興味を持ってくださいました。
八和華のゆり・絆プロジェクトについてお伝えすると「本当に素晴らしい活動をおこなっていますね!」とおっしゃっていただきました。
今後も八和華のゆりを通じて、元気と希望を広げていきます。



今回もお読み頂きありがとうございました。

人を想う心が相手に伝わり、百合のエネルギーと共にやさしさに包まれるようです。笑顔と元気が日本中に拡がりますように。

★あなたも参加してみませんか?★
生産者さんが1本1本心を込めて育ててくださった八和華のゆりはこちらからご購入いただけます
https://yamatoec.world-u.com/product/yawaka-yuri-once

ワールドユーアカデミー・ヒーローズクラブでは、共に志の高い経営を学び、実践し、善き仲間と愛される会社つくりに取り組む仲間を募集しています!
ぜひ一度私達に会いにきてください。

★ワールドユーアカデミー志勉強会&ヒーローズ講演会
https://world-u.com/visionmanagement/