【八和華のゆりで日本を元気に】笑顔と共に、明るく力強いエネルギーが芽生え拡がっていく

自然と共に暮らし、花を愛でる雅な文化。
「おすそわけ」という日本独自の思いやりの文化。
このふたつの日本の文化から生まれたのが、八和華(やわか)のゆり・絆プロジェクトです。

私たちは人と人の触れ合いが少なくなってきている時だからこそ、日本古来からの豊かな文化を通して、絆をひろげていきたいと考えています。生産者さんの想い、農業を応援するヒーローズクラブの想い、そしてお渡しする仲間への感謝と愛情。このブログでは、大切な方にゆりをおすそわけの活動をしているヒーローズクラブメンバーの声をお届けしています。


【株式会社山崎文栄堂 部長 清家美奈】

山崎文栄堂の新しいオフィスに、台形の手作りのテーブルを作っていただいた株式会社細田製作所様に、感謝の気持ちを込めて八和華のゆりをお渡ししました。オンラインのみで打ち合わせをし、納品時に初めての対面でした。「貰っていいんですか?ありがとうございます!花を貰うことは少ないので嬉しいです。家族も喜ぶと思います!」ととても喜んでくださりました。
ヒーローズの取り組みも共感いただき、素敵なご縁を頂き感謝いたします。これからもご縁のある方に、八和華のゆりの癒しを拡げていきます。


【愛和食品株式会社 村上伊織】

司法書士の先生の事務所にお伺いしました。八和華のゆりをお渡しし、一緒にいた永井先生のお母様が「こんな綺麗なゆりは初めて見ました!初対面でこんな素敵な花をプレゼンしていただけるなんて嬉しい!」と喜んでくださいました。
なぜヒーローズの取組みを行っているのかお話しすると「村上さんは生き生きとしていらっしゃる。きっとヒーローズの皆さんも同じ様な方々が集まっているのでしょう。その生き生きさを今の日本の皆んなに分けてあげて欲しい。私が若い頃の日本は活気に満ち溢れていた。もう一度、あの頃の日本へ戻ってほしいから応援するわ!」と応援の言葉を頂きました。
7月30日に行う豈プロジェクト神田明神公演にも4名で来てくださることになりました。繋がることで、明るいエネルギーが芽生える瞬間となりました。お一人お一人とのご縁を大切にしていきます。



今回もお読み頂きありがとうございました。

人を想う心が相手に伝わり、百合のエネルギーと共にやさしさに包まれるようです。笑顔と元気が日本中に拡がりますように。

★あなたも参加してみませんか?★
生産者さんが1本1本心を込めて育ててくださった八和華のゆりはヒーローズクラブKIZUNAサイトからご購入いただけます
https://kizuna.world-u.com/products/yawakayuri/

ワールドユーアカデミー・ヒーローズクラブでは、共に志の高い経営を学び、実践し、善き仲間と愛される会社つくりに取り組む仲間を募集しています!
ぜひ一度私達に会いにきてください。

★ワールドユーアカデミー志勉強会&ヒーローズ講演会
https://world-u.com/visionmanagement/