豈(やまと)PROJECT 飛天公演直前!希望や元気を届ける公演にするため、想いを込めて準備を進めています。

今年で3回目となる、グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間での公演。1年の締めくくりに、毎年多くの方にご来場いただいています。 今年も昨年以上に皆さんが「来てよかった」「元気になった」と思っていただけるよう、メンバー一同心を込めて準備を進めています。 先日は全体での最終リハーサルがあり、本番に向けてひとりひとりの想いを共有しました。


【1人でも多くの方に希望を届ける】

フィールドプロテクトの大澤希(けいちゃん)です。 2022年豈プロジェクト公演の集大成である「飛天公演」がいよいよ開催されます。 昨年、縁があって、観客として二人の幹部と参加させていただき、感動したことを今でも覚えています。 「うまさ」では、プロの奏者の方に比べると違うのかもしれませんが、ヒーローズクラブの太鼓チームの想いに心動かされ、今年は幹部と共にステージに立たせていただきます。 当時の僕らが感じたような感動を一人でも多くの方に伝えたい。 「立ち上がれ豈魂」という力強い言葉の根底にある、この国で生まれ育ち、同じ時代を生きる方々、この国の未来を託す子どもたちや次世代への感謝と愛に包まれた空間を、仲間と共につくりあげたい。そんな思いで、この一瞬に集中したいと思います。コロナ禍からの3年間、愚直にこの公演、活動を積み重ねていただいたメンバーに感謝して、お越しいただいた皆様と最高の時間を過ごしたいと思います!


【皆さんに来て良かったと思っていただける最高のお祭りにします!】

愛和食品の村上伊織(いおりん)です! いよいよ今年の集大成となる豈プロジェクト飛天公演の日が近づいてきました! 今年も企業の垣根を超え、仕事の合間を縫って皆んなで和太鼓練習をしたり、半農半Xという形で完全無農薬のお米作りをしたり、いろいろなことに挑戦してきました。これも日本文化を永遠に残していきたい、日本の農業を復興したいという強い想いを持っているからこそ、飛天公演では仲間の大切さや想いで繋がることの素晴らしさを会場の皆さんと共有したいと思っています。 皆さんに来て良かったと思っていただける最高のお祭りにします!どうか楽しみにしていてください!


【最高の笑顔とパワーを会場中に響かせます!】

愛和食品の村田保貴(やっちゃん)です。 今年は仕事の面でもダンスチームの一員としても、多くの変化と進化を成し遂げられた最高の1年でした。社内のメンバーに業務フォローをしていただきながら、自分なりに精一杯取り組んできました。そんな気持ちになれたのも素晴らしいダンスチームメンバーに出会えたからだと感じます。 誰一人見捨てることなく、皆で成し遂げようとする姿は本当に素敵でした。心から自分の出来ることを全力で取り組もうと思わせてくれました。最高の仲間です! 飛天公演はそんなチームで最高の笑顔とパワーを会場中に響かせます!私たちの本気の姿は必ず伝わります。ヒーローズ!レッツゴー!


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。 様々な社会問題を誰かのせいにするのではなく、まずは大人が、経営者が学び、考え、行動していこう!という「日本中小企業経営審議会」も立ち上がりました。ぜひみんなで意見を出し合いましょう。
https://japan-sbc.co.jp/
2022年12月10日(土)豈プロジェクト飛天、皆さまのお越しをお待ちしております。
https://yamatoec.world-u.com/yamato-p20221210