【ダンスチーム】日本中にキラキラの笑顔を届ける!企業の垣根を越えたチームがダンスに挑戦しています!(山崎文栄堂)

ヒーローズクラブでは、世界最古の楽器と言われる日本の伝統楽器「和太鼓」や「生きる楽しさ(手伸し)」を身体を使って表現する「ダンス」に挑戦。経営者自らが和太鼓を叩き、ダンスを踊り、社員と一丸となって「日本文化の復興」、日本を元気にする「お祭り」の復興に全国で取り組んでいます。
次回のお祭りは豈プロジェクト関内公演。本番に向けて、それぞれの熱い想いを掲載させて頂きます。


【勇気を踏み出すダンス、舞台にするぞ!】

山崎文栄堂の片山純一(じゅんちゃん)です。
今回もダンス練習に参加させていただきありがとうございました。
新曲のダンスも最後まで振り入れが終わり、5月以降の豈プロジェクトの公演に向けて徐々に準備がすすんでいることを感じ、とてもワクワクしております。
振り付けの大役を任せていただくプレッシャーも感じつつ、新しいことにチャレンジする楽しさを感じながら日々練習をしております。
ご来場された方に「元気や勇気を貰った。何か一歩を踏み出そう!」と思って頂けるよう、頑張ります!
ありがとうございました。


【横浜から全国に笑顔や希望を届ける】

山崎文栄堂の成松咲紀(なりまっちゃん)です。
本日はヒーローズクラブダンスチームの全体練習に参加させていただきありがとうございました。今回も新たなメンバーが加わり、ダンスチームのエネルギーがどんどん拡がっているように感じます。私は2022年入社のため、入社してから約1年が経ちました。ダンスチームに参加させていただいたことをはじめ、ヒーローズ企業との企業の垣根を超えた関わりなど、学生の頃にはまったく想像できなかったようなありがたい経験を沢山させていただき、毎日がワクワクで溢れています。
そんなワクワクの一つであるダンスチームと共に横浜公演を成功させるためにも、みんなで声を掛け合い、キラキラの笑顔で日々の練習から楽しみたいと思います。今回も全体練習に参加させていただき、ありがとうございました!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


★5月15日 豈(やまと)プロジェクト関内公演 チケットはこちら★

https://yamato.world-u.com/eventlist/1121/

共に日本へ元気を拡げたい!またヒーローズクラブをもっと知りたい!と少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ志経営勉強会にお越しください。
志経営勉強会 & ヒーローズクラブ講演会

▼企業間を超えて楽しくチャレンジするダンスチームの動画はこちら▼

https://youtu.be/F5mCuBx_LkM